私、愛されてる? Vol.4

私、愛されてる?:妻が夫の愚痴を笑顔で聞けなくなったら、危険信号?止まらない、狂い始めた歯車

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫・健介の愛情の減りに不安を持つ、専業主婦の真希。夫の愛情を取り戻そうと奔走しインスタ映えする誕生日を目指すが、夫に触れられずに終わってしまう。


謎の美人シングルマザー・美智子


ーシングルマザーとして子供を育てながら、会社を経営をしている…。

真希は、そんな大変そうな人生を歩んでいるとは到底思えないその女性の、上品な美貌に目を奪われた。

「人目せき笠 塗笠 しゃんと…」

彼女のお稽古が始まる。

懐かしい旋律に、学生時代に踊った藤娘の記......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
甘やかされて育った真希が、美智子みたいになれると思うのが、甘ちゃんの証拠だよねー。
何不自由なく夫に暮らさせてもらってるのに、ワガママ過ぎ。共感出来ないな。
2018/05/04 05:4899+返信4件
No Name
四六時中自分に愛をささやいてくれる…って
大丈夫?って思っちゃうw
2018/05/04 05:2899+返信5件
No Name
「でも、東大出ている立派な方じゃない?」

ええーっ?!
どんだけ頭の弱い女???

倦怠期の夫婦を描くつもりのようだけど、主人公に共感できる人はいる?
全部がちがーう
2018/05/04 05:2799+返信7件
もっと見る ( 92 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo