私、愛されてる? Vol.8

私、愛されてる?:庶民には理解できない、セレブ妻の悩み。人生の辛酸をなめた女の見解

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。日舞のお稽古で出会った魅力的な人物に思わぬ刺激を受け夫に本音をぶつけるが、話し合いの結果、さらに溝が深まってしまう。


美智子の見解


真希のことを人に説明するとき、私はついつい“箱入り娘”という言葉を使ってしまう。

もう30歳の人妻を捕まえて”箱入り娘”というのもおかしな話だが、彼女の醸し出すおっとりとした世間知らずな雰囲気を思い出すと、やはり”奥さん”というよりは”娘さん”と表現した方がしっくりくる気がする......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
破水して産院で読んでる。。気が紛れてありがたいです。。
2018/06/01 05:4699+返信28件
前も書いたんだけどやっぱり、
愛されてる?って言うよりも、愛してる?

これに尽きるんですけど!!!
2018/06/01 06:1099+返信1件
No Name
頭が悪い女としかw
2018/06/01 05:3399+返信1件
もっと見る ( 108 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo