私、愛されてる? Vol.13

私、愛されてる?:結婚維持活動に有効な、たった一つの心構え。夫を変えた、セレブ妻の意地

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。夫に本音をぶつけるが、話し合いがこじれ夫と別居することになる。自立を試みる過程で健介への想いに気付くも、「まだ家には帰れない」と言われてしまう。


約束の2週間が過ぎた。

初めはあと2週間も別居状態に耐えられるのかと思ったが、アルバイトとはいえ週に5日の仕事を始めると、1日はあっという間に過ぎてゆく。

朝、六本木の家から茗荷谷の本社へ通勤する。電車の中で、お気に入りの音楽を聴いたり読書をしたりしていれば、30分の通勤......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当に世間知らずだった真希、
社会出て、旦那さんの有り難さ、お金を稼ぐ大変さ、物の値段など、色々知れて、これから益々変わっていくと思う。
2018/07/06 05:4999+返信4件
No Name
ずっと言いたかった事が水菜68円ってw
2018/07/06 05:5099+返信15件
No Name
お互いの気持ちに触れようとする事、言い合いではなくて会話を重ねる事、大事ですね。
私も以前は真希のように、どうして分かってくれないの? 私のこと本当に愛してるの?、と自分の気持ちが先に立ってしまう痛い女だったので、前半は読んでいて恥ずかしかったです(汗)
オバサンになった今も、夫のそばではワガママで甘えん坊なのは変わりませんが、相手の気持ちを思いやり合う大切さを、夫と過ごすうちに身を持って分かるよ
うになりました。
2018/07/06 05:4298
もっと見る ( 73 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo