私、愛されてる? Vol.11

私、愛されてる?:セレブカップルの、哀しい現実。歩み寄った妻に向けられた、夫の衝撃発言

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。夫に本音をぶつけるが話し合いがこじれ夫が出て行ってしまう。自立を決意するも、無残な自分の市場価値に気がつき、起死回生を図ろうと試みる。


「こんにちは!宜しかったらどうぞ」

真希は、子供向けの幼児教室の名前が入った風船を配っている。

自立を試みた真希の就職先は、唯一手を差し伸べてくれた幼馴染・恵梨香の父親が手がける事業の一つである未就学児用の幼児教室。ここは、日本全国にチェーン展開している大手ショッピングモ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真希ってほんとに育ちがいいんだな。もしここで「いくら働いた経験がないって言ったって、風船配りなんて」って方向に行ったらと心配してたんだけど。まずは始めること、与えられた仕事やまわりの人に感謝して真面目に一生懸命勤めること、忘れかけてたけど、大事だよね。
自分から謝ったり、意地を張ってる場合じゃないと帰ってきて欲しいって言ったり、物事の優先順位もちゃんとわかってるし、素直でいいと思う。
頑張れお嬢ち
ゃん!
2018/06/22 05:2999+
No Name
全く見えてこない話、薄い…
2018/06/22 05:2172
No Name
酒井さんのセールストークにしびれた (笑)
見習わなくては!
2018/06/22 06:0872返信4件
もっと見る ( 73 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo