私、愛されてる? Vol.9

私、愛されてる?:「客観性ゼロ」の専業主婦の誤算。目の当たりにした、惨めな自分の市場価値。

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。日舞のお稽古で出会った魅力的な人物に思わぬ刺激を受け夫に本音をぶつけるが、話し合いの結果、夫が出て行ってしまう。


「本気で彼と離婚したいの?」

そう美智子に問われた時、真希は半ば意地になっていた。

健介には、酷いことを言ってしまったと反省している。だが、真希は本気だったのだ。あんな無神経な夫と暮らすくらいなら、離婚も厭わないとたしかに思った。

それにいざとなれば、自分は実家に帰......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うん、お母さんの言うとおり
あとね、手際良く掃除出来るだけじゃダメだよ
2018/06/08 05:4899+返信7件
No Name
まともに働いたこともなく、資格や技術もない贅沢なお嬢様が、いきなり自立できるほど世間は甘くないと思う。アモーレの奥様を思い出した。
2018/06/08 05:5399+返信7件
No Name
嫌な事があると仕事休んじゃうの?
まわりはクソ迷惑だな。
2018/06/08 07:1399+返信2件
もっと見る ( 228 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo