私、愛されてる? Vol.7

私、愛されてる?:「夫はATM」と割り切れない妻。愛のない夫へ突きつけた禁句とは?

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。日舞のお稽古で出会った魅力的な人物に、思わぬ刺激を受け夫に本音をぶつけるが、夫の反応は薄かった。


ー返事、遅れてごめん。今夜話そう。

健介からのLINEの返信が来たのは、実家に泊まった翌日、姉の友人が主宰するお菓子教室に飛び入りで参加させて貰っている時だった。

ゆったりとした時間の中でお菓子作りに没頭していると、自分と健介の間にある深く大きな溝のことを、少しだけ忘れる......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
明細チェックする男は嫌だわ!
2018/05/25 05:3399+返信12件
No Name
あーぁ…それだけは言ってはいけない、って事を…。
男も熟年離婚されそうなタイプだし…
コミュニケーションって大事ですよね…
おはようお休み、ただいまおかえり、いってらっしゃいいってきます、ご飯美味しい、いつもありがとう、だけでも全然違うと思うのになぁ…。
あー、何か公共広告機構みたくなっちゃったよ。
2018/05/25 05:4599+返信9件
No Name
妻も妻だが夫も夫。
妻のこの発言はだめだねぇ。
一方で夫の「何が不満なんだ=俺が稼いで“あげている”」というのもなぁ。
お互い感謝が無いなぁ。。。
2018/05/25 05:5399+返信2件
もっと見る ( 146 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo