男と女の答えあわせ【A】 Vol.40

「この夫、クズだな…」新年早々、夫が家でやった行為に妻がキレた理由

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「年末年始に妻が怒った理由とは?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「年末年始は夫婦で幸せに過ごすハズだったのに…」数日後、妻の態度が突然変わった理由


年末年始。それは新年を迎える節目なだけでなく、ゆっくりと家で過ごせて、のんびりできる最高の休暇なのかもしれない。

しかしこの年末年始というものは、結婚している夫婦からすると、妻と夫で全く見方が違う気がする。

今日は1月3日。さっきから正月気分を存分に味わっているのか、ソフ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今回は答え合わせも何もないですよね!絵里は本当に性格がいい!
そんなマザコンクズ男と早く離婚して、幸せになって🖤
2021/01/03 05:2399+返信21件
No Name
マザコンは一生治らない気がする。
次もし結婚出来たとしても同じことするだろうね。
母ちゃんも、絵里さんのご両親へも新年の挨拶行きなさいね
とか、
お節買ってどこが悪いのよ、新一!!!!
今の若い人たちは美味しいの良く知ってるし、新婚2人なら買った方がいいんじゃない?
とか かばうような事を言ってくれたら良かったけど。
2021/01/03 05:3799+返信9件
No Name
全部ぶちまけても、夫の態度が変わらなかったら離婚したらいいよ。互いの家族を大切にするのが結婚ですから💦 自分ばかり気を使うのは嫌だよね💦
2021/01/03 05:2791返信5件
もっと見る ( 179 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo