この恋が成就しない理由 Vol.11

「怪しい…他の女といるの?」LINEは盛り上がるのに、電話には一切出ない彼の“事情”

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。

▶前回:「今日はだめ…」彼の家で映画鑑賞。腰にのびてきた彼の手を、女が振り払った理由


直前までLINEをしていたのに、電話には出てくれないのはどうして?(翼・28歳の場合)


― うーん、出ないなぁ。

鳴り続けるコールは、7回目。私は、スマホを耳に当てたまま、首をかしげた。

電話をかけた相手は、遥人。

3ヶ月前にマッチングアプリで出会った私たちは、すでに5回デートをしている。

そして今夜は、週末に約束している映画デートの話で、1時間......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
電話出ろよ!
2022/10/12 05:2899+返信5件
No Name
電話で話すのが苦手と伝えればいいだけじゃないかな? しかも、彼女が話したいのなら多少何かを一時停止してでも電話で話すとか歩み寄る姿勢も無いなら、疑われて当然。
2022/10/12 05:2199+返信3件
No Name
自分勝手な理由で彼女からの着信を無視したのなら、翌朝すぐお詫びのLINE位すればいいよ。
次の日の夜まで無視されてたら、さすがに疑うよ。
2022/10/12 05:3178返信2件
もっと見る ( 40 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo