この恋が成就しない理由 Vol.14

“キープされる女の特徴6選”に全部あてはまった女。逆転のため自分に課したルールとは?

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。

▶前回:「またDMで連絡するね」LINEを避け、DMでやりとりしたがる彼。その理由とは…?


キープされたままじゃ、終われない(ゆづる・28歳)の場合


― あー、ダメッ!眠れない…。

何をするでもなく、家でゴロゴロと過ごした日曜日の夜。

私は、なかなか寝つけずにいた。

ベッドの中から手を伸ばしたのは、枕もとで充電していたスマホ。

すると、ニュースサイトのトピックスにこんな記事を見つけた。

“キープされや......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
陸、もうアプローチせんでよろしいわ。
2022/10/26 05:2699+返信1件
No Name
顔が好みで一応キープしたけれど、内面を魅力的にアップデートしたならまたアプローチしようかなって…
随分勝手な言い草! 適当に扱われた事すぐ忘れるとでも思ってるの?
2022/10/26 05:3099+返信1件
No Name
好きな人を最優先にすればするほど相手は離れていくね。今日のは、恋愛における基本中の基本。
東カレ小説には、呼ばれたらすぐ行く、嫌われたくないからNO言わない、とにかく重くて嫌われるetc…な登場人物が多いから😆
2022/10/26 05:2445
もっと見る ( 23 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo