この恋が成就しない理由 Vol.10

「今日はだめ…」彼の家で映画鑑賞。腰にのびてきた彼の手を、女が振り払った理由

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。

▶前回:「夜は、気にならなかったのに…」初めての昼間デートで、男が美女にがっかりした理由


「付き合おう」という言葉にこだわりすぎたせいで(涼花・31歳の場合)


ベッドがきしむ気配で目を覚ますと、見慣れない天井が視界に入った。木製のシーリングライトのシルエットが、薄ぼんやりと浮かび上がっている。

― そうだ。昨日、夏樹と…。

枕もとで充電していたスマホに手を伸ばすと、まだ6時前だった。

― どうしよう、始発は動いてるし…この......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
悲しいけれどそういうことだろう…とか、勝手に解釈してないで、追いLINEでもして気持ち伝えればいいよ、早く!
2022/10/05 05:1999+返信1件
No Name
夏樹もよく分からない…
悪い人じゃないのは確かだけど、都合のいい時だけ欧米かっ? 
言葉にしないにしても、せめてもっと態度で示したらよかったのに。
2022/10/05 05:1895返信2件
No Name
やっぱりお互い言葉にしなきゃよね笑
2022/10/05 05:4969返信2件
もっと見る ( 27 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo