この恋が成就しない理由 Vol.4

付き合う前に、体の関係を持ってしまった…。焦る女が男の部屋で見つけた、とんでもないモノとは?

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。

▶前回:社内の年下イケメンに恋した、美人秘書。自己肯定感がだだ下がりになった理由とは…


体の関係から始まる恋だって、あるはず…なのに(志緒・27歳の場合)


「…今日、凌くんの家に行ってもいい?」

金曜日の夜。

学芸大学にある一軒家フレンチレストラン『ビストロ11』で、食事と自然派ワインを堪能したあと、私はささやいた。

凌が顔を寄せてくるように、わざと声のボリュームを落として―。

髪には、前に彼が好きだと言った『シ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
その後輩が本命なら、セフレと一緒にプレゼントのケーキを食べないでほしい。
最低すぎる。
2022/08/24 06:2899+返信2件
No Name
家電ショールームの制服きた自分を鏡でみて、控えめに言っても20代前半にしか見えないとか思うところがちょっとね…。
2022/08/24 05:2377返信1件
No Name
アプリで純粋さをアピールしまくったなら、なんですぐ体の関係を持つんだろうね?
そこが理解できない。普通に、告白されてからにしたらと、声を大にして言いたい。
2022/08/24 05:2666返信3件
もっと見る ( 42 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo