この恋が成就しない理由 Vol.12

「またDMで連絡する」LINEを避け、インスタでやりとりしたがる彼。その理由とは…?

「彼って…私のこと、どう思っているんだろう」

連絡は取り合うし、ときにはデートだってする。

自分が、相手にとっての特別な存在だと感じることさえあるのに、“付き合おう”のひと言が出てこないのはどうして?

これは、片想い中の女性にとっては、少し残酷な物語。

イマイチ煮え切らない男性の実態を、暴いていこう。

▶前回:「怪しい…他の女といるの?」LINEは盛り上がるのに、電話には一切出ない彼の“事情”


本当は、彼のLINEを知りたいのだけれど…(真純・25歳の場合)


「じゃあ真純、またね!あとでさっきの写真送るね」

日曜日の昼下がり。丸の内テラス10階の『THE UPPER』で、ランチをして、昼過ぎに解散した。

こちらに向かって手を振り去っていく美女は、大学時代からの親友・美那だ。

私たちは、月に1回はこうして顔を合わせて、近況......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真純が瑛太を諦めた一番の理由は、モテモテ美容師でお客様も美人な女性ばかりだから、自分とは釣り合わないかも?と思ったからだね。万が一付き合えたとしても、色々心配になるなら好きになる前に身を引こうと。
2022/10/19 05:3639返信1件
No Name
連絡が取り合えるのであれば、LINEでもインスタDMでも、大して変わらないですけどね😆
確かに、インスタ開く方が頻度高いから、わざわざLINEよりも…と言う気持ちはわかるけど。
2022/10/19 05:3236返信2件
No Name
結局、美容師だから諦めたんだね!
2022/10/19 05:4723返信2件
もっと見る ( 35 件 )

【この恋が成就しない理由】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo