私、愛されてる? Vol.5

私、愛されてる?:仮面夫婦とは、なるべくしてなる。マンネリ期間に妻が犯した致命的なミス

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希インスタ映えする誕生日を目指すが、夫に触れられずに終わってしまう。そんな時に日舞のお稽古で出会った魅力的な人物に、思わぬ刺激を受ける。


爆発


真希の1日は、朝の5時に始まる。

起きてすぐに洗濯機をまわし、健介の朝食の支度。片付けを済ませたら、洗濯物を干す。

白に近いフローリングにホコリが落ちていないのを確認しながら家の中を整え、ルームフレングランスを一吹きする頃が、健介が起きてくる時間。

「おはよう」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結局、朝食は食べずに出て行ったの?

挨拶も返さないなんてちょっと酷すぎる。

先週までは真希のワガママって思ってたけど、
これはちょっと可哀想。
2018/05/11 05:1899+返信37件
No Name
問題アリは妻だけかと思いきや、夫もこれか。
問題解決能力の低い夫婦は、現実的には再生困難。相手への思いやりで何とか解決できないものかと思う。
2018/05/11 05:2899+返信1件
No Name
私ならおはようと返されるまでひつこく声かけるよw旦那を甘やかし過ぎ。
2018/05/11 05:2797返信14件
もっと見る ( 192 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo