私、愛されてる? Vol.10

私、愛されてる?:バツイチでも市場価値の下がらないハイスペ夫が、離婚を思い留まる理由

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

夫の愛情を取り戻そうと奔走する専業主婦の真希。日舞のお稽古で出会った魅力的な人物に思わぬ刺激を受け夫に本音をぶつけるが話し合いの結果、夫が出て行ってしまい、自立を決意する。


「それでは、河村健介様よりお言葉を頂戴致します」

みずみずしく弾んだ声の割には、随分と老けた司会の女だと思った。

健介がこうして結婚式でスピーチをするのは2回目である。

33歳の若造に、結婚という門出に相応しい言葉を本気で求めている参列者がいるとは到底思えないが、仕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
お互いの存在の有り難みが本当にわかるといいね。
お金を稼ぐ事も、家事をする事も大変な事だもんね
2018/06/15 05:1799+
No Name
おんぶにだっこされるだけでなく、コネでもちゃんと働いてみようってだけで前よりはいいのではないのでしょうか。
旦那も思ってることちゃんと話せばもっと違うだろうに。
2018/06/15 05:2999+返信2件
No Name
友達のツテでしかもその友達の親の会社でアルバイト。
社長のお知り合いということで、仕事が出来なくても失敗しても怒られることもなく、お客様状態なんだろーなー。
2018/06/15 05:1999+返信10件
No Name
1日の給料がランチ代…って…。
いいな、そんな生活…
2018/06/15 05:4361返信11件
No Name
働いた事ない、働く必要のない人がアルバイトでも働くなんて偉い!って思ったけど、皆様厳しいご意見ですね…
趣味といったら言葉が悪いけれど、お金の為だけではなく自分の教養や社会勉強のために働くのも新しい価値観を知る為に素晴らしい事だと思います。
2018/06/15 06:5559返信9件
もっと見る ( 139 件 )

【私、愛されてる?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo