あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?
結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。
熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。
狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。
これは、東京の至る所に転がっている、
「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。
夫・健介の愛情の減りに不安を持つ、専業主婦の真希。友人から「お金を使ってもらうのが、愛されている証拠でしょう?」と言われ、何も言い返せなくなってしまう。
優雅な専業主婦の戯言?
「大事なのは夫の収入に対しての、妻への還元率でしょ。」
幼馴染である恵梨香の痛烈な一言は、あれから数日が経った今でも、鉛のように真希の心に重くのし掛かっている。
それというのも、恵梨香の言い分にも幾らかの心当たりがあるからだ。
夫の健介が親から受け継いだ不動産会社の......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
そして、夫が気づいてくれる、優しい言葉をかけてくれるのを待つんじゃなくて、自分から言えばいいじゃん。
出張帰りってほんとぐったりだよ。おかえり、おつかれさまー、うまくいったかなーとかありきたりだけど声かけて、それにもそぞろならあー疲れてるんだな、てことでほっとけばいいのに。
まあ黙って食事後すぐスマホいじられたら怒っていいけど笑
食事中スマホじゃない分いいかも笑...続きを見る
今回の友達の意見がその通り過ぎてぐうの音も出ない笑