忘れられない恋:私の“魔性の女”の才能を見出した、大人の彼との忘れられない記憶

2月18日、19時よりTBSラジオで放送された『高岡早紀 恋愛カレンダー collaborate with 東京カレンダー』
現在は、radiko.jpから同番組をお楽しみいただける。

女優・高岡早紀さんの艶っぽい声に合わせて、特別に東京カレンダーが書き下ろしたラブ・ストーリー「忘れられない恋」を、一挙公開!

最後まで読むと、ラジオでは放送されなかった舞衣子の本音が分かるかも…!?



人には誰でも、忘れられない恋がある。

それが自分の仕事や価値観、そしてその後の人生に大きく影響を与えた恋なら、なおさら。

有名モデルとして華々しく活躍し、 いまや“恋多き女”として知られている舞衣子にも、心の底から愛した男との、ある“忘れられない記憶”があった。


「でもね、彼は私のことを心から愛してるんだって。けど、もう1ヶ月も会ってないのよ。LINEの反応も前より全然遅くなった。ねぇどう思う?彼の本心が分からないの...」

深夜、恵比寿でハイボールを飲みながら、長年の親友の由希は酔いに任せ、堂々巡りの会話を繰り返している。

“彼......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo