アモーレの反乱 Vol.10

アモーレの反乱:「僕を捨てることを許そう」主導権を捨てられない年上夫のプライド

港区在住。遊びつくした男が、40歳で結婚を決意。

妻には、15歳年下で世間知らずな箱入り娘を選んだ。

なにも知らない彼女を「一流の女性」に育てたい。そんな願望もあった。

誰もが羨むリッチで幸せな結婚生活を送り、夫婦関係もうまくいっていたはず…だったのに。

4年後、妻が何の前触れもなく離婚を切り出す。しかも、思いもよらぬ「離婚条件」を提示して。

夫・昌宏(まさひろ)に突然離婚を切り出した妻・利奈(りな)。別居していた夫に職場で待ち伏せされ、強引にマンションでの話し合いが始まったが、夫が突然激昂したのだった。


夫が近づいてきた、と思った次の瞬間、強く手を引かれ体が回る感覚に目を閉じた。

一瞬何が起こったのか分からなかった。

背中に感じるクッションの感覚。そして、息がかかる程近くに彼の顔を見上げている。ソファーに引き倒されたのだ。こんなことをされたのは初めてで、恐怖を覚えてもよさ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
離婚を許そう ってあまりにも上から目線でびっくりしました。離婚も結婚も同意するものであってそこに上下関係はないはずなんだけどなぁ、、、。
2017/11/19 08:3585
No Name
夫が壊れ出して乱れたら妻は喜び、妻が弱々しくなったら夫が喜ぶ…変な夫婦ですね。毎日はさすがに辛いけど、1週間に1回くらい喧嘩してたら釣り合い取れていけるんじゃないですか?笑
呆れるほど素直じゃない旦那さんですね。なんとなくだけど結局別れなさそう。
2017/11/19 05:4375返信1件
No Name
やっと子供のことに気がついたか〜
愛した人の本当の姿を見せてもらえないって辛いよね。
りなの気持ちが少しわかるよ。
2017/11/19 05:5359
もっと見る ( 28 件 )

【アモーレの反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo