200億の女 Vol.27

「彼、最高でしょ?」元彼に執着する女が、男を取り戻すためにとった行動

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

一度は、詐欺師の罠をかわしたかに見えた智だったが…詐欺師の策略により、智は夫と離婚し、詐欺師と恋人関係に。それを知った詐欺師の元カノが嫉妬に狂い、警察へ出向くがその捜査が、トップの命令により突然打ち切られてしまう。その後、親太郎が、智の父を脅して200億を要求したが、はたして200億はどう動くのか!?


―あの男から離れろ。

すぐに智にそう伝ねばならないと分かっているのに、番町のレストランを出た車が夜の首都高を走り、世田谷の自宅に到着しても、潤一郎は携帯を握ったまま、発信ボタンを押せずにいた。

「あなたが智さんに余計なことを言った瞬間に、僕もバラします…SNSに投下した方......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
智のバスローブ姿なんて想像したくなかった。
キャラ変についていけない。
2019/12/22 06:2699+返信2件
No Name
全然先が読めない…早く進んで欲しい!とにかく智には本当にがっかり…。富田さんがなんとか狂った行動をして、親太郎に罰が下ればいいのに!
2019/12/22 05:2199+返信6件
智がショボい
ガッカリだわ。父親からスパルタで帝王学を学んだはずだよね。男を見る目がなさすぎる。娘はどうした。あんたが今向き合わないといけないのは、そんなちんけな男じゃないでしょ。こんな母親ガッカリだわ。こんな社長ガッカリだわ。
2019/12/22 07:1299+返信3件
もっと見る ( 56 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo