恋と友情のあいだで~廉 Ver.~ Vol.18

豹変した妻から、突然の離婚宣告...独り身となった男が女々しくも思い出す “忘れられない女”

−なぜ今、思い出すのだろう?

若く、それゆえ傲慢だった同級生・相沢里奈の、目を声を、ぬくもりを。

これは、悪戯に交錯する二人の男女の人生を、リアルに描いた“男サイド”のストーリー。

一条廉は3歳年上の美月と結婚し、駐在先のシンガポールで新婚生活をスタートさせる。

しかしその心には、特別な思いを抱く大学時代の同級生・里奈がいた。

腐れ縁のように少しずつ距離を縮めていくふたりは、やがて一線を超えてしまう

不貞を疑われながらも再び美月との穏やかな生活を取り戻した廉だったが、里奈が妊娠したことを知ると、動揺から妻に要らぬ一言を言ってしまう。

すると、これまで従順だった妻・美月が突如、別人のように態度を変え、ついには決定的な一言を口にする。


妻の変貌


美月が、変わった。

日が経つにつれ、その変化は“気のせい”で済ませられるものではなくなっていった。

とは言っても別に朝帰りするとか、家事をしてくれないとか、口をきかないとか、そういう目に見える話ではない。

むしろそういうわかりやすい変化であったなら、取り返しがつかな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
里奈も美月も、離婚しても、全然金や仕事に困らないし、すぐに新しい男性が出現したりと、ホントに都合よく人生が進むので、今一共感しづらいなぁ~
2018/10/24 05:1799+返信60件
No Name
妻に捨てられた瞬間に元不倫相手に連絡するなんて本当に最低な男!
こういうやつは誰にも相手にされないままおっさんになればいい!
2018/10/24 05:3899+返信35件
No Name
離婚に向けて、職も住居も男に頼って準備するって。
普通なら、不倫だと疑われると思うけどな。
2018/10/24 05:1999+返信2件
もっと見る ( 324 件 )

【恋と友情のあいだで~廉 Ver.~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo