恋と友情のあいだで~廉 Ver.~ Vol.17

従順だった妻が急に豹変した理由。夫は知る由もない、平日昼間の“ある出来事”とは

−なぜ今、思い出すのだろう?

若く、それゆえ傲慢だった同級生・相沢里奈の、目を声を、ぬくもりを。

これは、悪戯に交錯する二人の男女の人生を、リアルに描いた“男サイド”のストーリー。

一条廉は3歳年上の美月と結婚し、駐在先のシンガポールで新婚生活をスタートさせる。

しかしその心には、特別な思いを抱く大学時代の同級生・里奈がいた。

腐れ縁のように少しずつ距離を縮めていくふたりはやがて一線を超え、廉は情熱のまま「結婚しよう」とまで口走るが、すぐに現実を突きつけられてしまう。

日本に本帰国した廉は、再び美月と穏やかな生活を取り戻すが、里奈が妊娠したことを知った動揺から妻の地雷を踏んでしまう


美月:ぷつり、と切れた糸


それは、糸が切れるように一瞬のことだった。

−別に、子どもとかいなくてもよくない?−

廉がそう口にしたとき、私の胸は刹那の間、強く痛んだ。しかしその次の瞬間、突如として何も感じなくなってしまったのだ。

あまりにも痛すぎて、感覚が麻痺してしまったのかもしれない。もしく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え?
なんで高月くんと付き合わなかったの?
廉のスペック-浮気癖-家政婦扱い<<高月くんスペック+誠実さ+自分への好意
じゃない??
幸せになる道、あったじゃない…
2018/10/17 05:1799+返信85件
No Name
美月が高月の元に走ったら 高月美月 か。
2018/10/17 05:1999+返信14件
No Name
美月に限って、、、
浮気する男はみんな、自分の奥さんは自分の事が好きで、ずっと家を守ってくれてると思ってる(笑)
廉はホントに美月を女として見てないなー
可愛そう。。。
2018/10/17 05:1399+返信16件
No Name
美月はいい家庭を作ろうと頑張ってきたのに、廉に浮気された上に子供いらないって言われて、高月くんに再会したら、高月くんに気持ちが行くよね。
美月は廉を裏切らないなんて、本当に勝手な考え。
美月、離婚して幸せになって欲しい。
2018/10/17 05:3099+返信16件
No Name
結局異性に対する痛みって、異性でしか癒せないんだなー。
不倫されたから不倫するのかしら、ちょっと単純すぎる。やっと気持ちがなくなったなら、今からでも廉と離婚してから恋愛すればいいのに。。
あと、まさか男じゃないよな?って、ほんと廉おまえが言うセリフじゃねぇ。黙って仕事いけ。
2018/10/17 05:2999+返信20件
もっと見る ( 508 件 )

【恋と友情のあいだで~廉 Ver.~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo