デートの答えあわせ【Q】 Vol.7

デートにおける永遠のテーマ、お会計問題。どう振る舞うのが女として正解なの?デートの答えあわせ【Q】

これまで、LINEのテクニックを3ヶ月にわたり伝授してきた。

これはいわば、マンツーデートに漕ぎつけるための駆け引き。

この難関を突破し、いよいよデートに臨む諸君に捧ぐ『デートの答え合わせ』、開幕である。


デートの際のお支払い。女性はいくら払うべきなのか、払うフリをすべきなのか?

何度デートを経験しても、結局私は正解が分からずにいる。



篤人さんは、同期が開催した食事会で出会った。勝どき界隈にある総合商社勤務の28歳。

生まれも育ちも東京都心で、体型にぴったり......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
付き合ってからのデートは割り勘は理解できます。が、初めてのデートぐらい誘ったんだから男らしさ見せてもいいのではと思います。
そんなことで連絡を断つ男は2回目あったとしてもめんどくさいですよ。
お金は出したくないけど男としては立ててほしい、ちやほやしてほしい。初デートで割り勘求めるような男のどこをどう立ててちやほやしてあげればいいかわかりません。
男もどうしても落としたい子には良くみられたいので次の
デートを考えてるなら初デートでお会計させたりなんてないと思います。お互いそこまでだったってことじゃないでしょうか。
2017/11/18 07:5899+
んー
たしかに少し払いますって言いながらも
払ってもらう気マンマンな感じがする。
二軒目では
ここは私に払わせてくださいって
言うべきだよね
2017/11/18 06:3290
No Name
私、デートするときお財布持っていきません。
払ってって言われたら、クレジットカードで全部払って、半分は男性から現金でもらいます。
その半分払っている男性、ダサいとわざと思わせる。で、二度と会わない。
2017/11/18 09:0473返信12件
もっと見る ( 152 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo