病める時も、ふくよかなる時も Vol.14

痩せて綺麗になった妻の、最後の決心とは?「病める時も、ふくよかなる時も」全話総集編

ー病める時も、健やかなる時も。これを愛し、これを敬い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?ー

かつて揺るぎない言葉で永遠の愛を誓い、夫婦となった男女。

しかし...妻が“女”を怠けてしまった場合でも、そこに注がれる愛はあるのだろうか?


料理を作ることも食べることも大好きな栗山美月は、結婚後、なんと8kgも太ってしまった。

太っていたって、愛されている。そう信じていた美月だったが...。

これは、ふくよかな体型となった主婦を襲った、絶望と再起の物語。

「病める時も、ふくよかなる時も」一挙に全話おさらい!

第1話:結婚後に8キロ増。女を怠けていた妻に、夫が放った残酷な一言

―誠司さんに抱かれなくなって、何年経つだろう?

午後3時の日比谷線に揺られながら、栗山美月(くりやま・みづき)はぼんやり考えた。

29歳で結婚して5年。最初の2年くらいは、ごく一般的な新婚夫婦なりのペースで”あった”ように思う。

けれど、35歳を目前に控えた今。7歳年上......


【病める時も、ふくよかなる時も】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo