病める時も、ふくよかなる時も Vol.8

「ここで、何してるの?」年下男と密会中の人妻を襲った、最悪の修羅場

―病める時も、健やかなる時も。これを愛し、これを敬い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?―

かつて揺るぎない言葉で永遠の愛を誓い、夫婦となった男女。

しかし…妻が“女”を怠けてしまった場合でも、そこに注がれる愛はあるのだろうか?

8kg太り、夫の誠司から夫婦生活を断られてしまった栗山美月は、誠司の無理解に悩まされながらもダイエットを決意。

無茶な食事制限が祟り、ボルダリングジムで倒れたことをきっかけに、パーソナルトレーナーの甲斐と出会い、本格的なダイエットをスタートさせた。

だがある日美月は、温和な甲斐が女性を怒鳴りつけるのを目撃してしまう。過去の秘密を共有することで、距離を縮めた二人。

すると突然甲斐は、美月に「浮気したいって思った事ある?」と迫った


右手から滴る水が、冷たい。

美月を見つめる甲斐の視線の熱さとは、まるで対照的だ。

鳴り響くEDMの中で、美月と甲斐の視線が絡み合う。2人の距離が徐々に近づこうとしたその時…美月はようやく口を開いた。

「あの…。何か拭くもの借してもらえます…?」

美月がそう発し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あなたこそ、ここで何してるんですか?って思うんだけど。。。
2019/11/11 05:5199+返信8件
No Name
会話の端々や雰囲気から、少しも色気がないことくらい分かりそうだけど…
妻の話に耳を貸さず、我が儘に生きるポルシェ夫には何を言っても無駄かなぁ
2019/11/11 05:1499+返信5件
No Name
この旦那とは、痩せたらどうこうという感じではないと思うんだがなぁ…。
それにしても甲斐くん素敵。
2019/11/11 05:5099+返信2件
No Name
お料理教室の生徒さんにダイエット料理をリクエストされたの。誠司さんはコッテリした物しか連れて行ってくれないから、ジムの先生に紹介してもらったのよ。これくらいスラスラと言わなきゃダメだよね。この間みたいなバカみたいにエヘへてか言っちゃダメだよ。
2019/11/11 06:1899+
No Name
異性の友達と二人でご飯て、やっぱり正々堂々とはできないのかな。by未婚者
2019/11/11 05:2448返信28件
もっと見る ( 95 件 )

【病める時も、ふくよかなる時も】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo