病める時も、ふくよかなる時も Vol.7

「ご主人しか目に入らない...?」ご無沙汰の主婦が、若いイケメンと共有した秘密

―病める時も、健やかなる時も。これを愛し、これを敬い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?―

かつて揺るぎない言葉で永遠の愛を誓い、夫婦となった男女。

しかし…妻が“女”を怠けてしまった場合でも、そこに注がれる愛はあるのだろうか?

8kg太り、夫の誠司から夫婦生活を断られてしまった栗山美月は、誠司の無理解に悩まされながらもダイエットを決意。

しかし無茶な食事制限がたたり、美月はボルダリングジムで倒れてしまう。そんな彼女を救ったのが、パーソナルトレーナー・甲斐。美月は甲斐の指導のもと、本格的なトレーニングをスタートすることになった。

だが、そんなある日。ジムを訪ねると、温和だと思っていた甲斐が、女性を怒鳴りつけていた!?


アップテンポなEDMが、古くも清潔なトレーニングルームに響き渡る。

美月はリズムを合わせながら、鏡の前で規則的にゆっくりと腰を上下させていた。ヒップアップに効果があるというスクワットは、美月のトレーニングのスタンダードメニューなのだ。

「はい、集中して!膝がどんどん内側向......


【病める時も、ふくよかなる時も】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo