1/3のイノセンス ~友達の恋人~ Vol.7

親友の彼氏から不意打ちのキス…!その瞬間、女が無意識にとった裏切りの行動とは

特別だと思っていたのは、私だけだったの−?

広告代理店でコピーライターをしている橋本杏(24歳)は、同期の沢口敦史(24歳)に淡い恋心を抱いている。

“友達以上”の態度をとる敦史に期待してしまう杏。

しかし学生時代からの親友・優香と敦史を引き合わせてしまったことから関係が一変。

強がることしかできない杏をよそに付き合い始めた二人

だが優香はその裏で既婚者・入江との関係を清算しきれておらず、彼に誘われるままホテルで再会

さらには敦史とのデート中に入江と電話で会う約束をし、修羅場を迎えてしまう。


別の男とデートをしてみても…


「そういえば、この前も敦史がね…」

そう声に出してしまった後で、私はハッと我に返り口を噤んだ。

−しまった。私ってば、さっきから敦史の話ばっかりしてる…。

健一と約束をしていた、とあるカメラマンの個展を見た帰り。

小腹が空いたので、私の自宅近くで食事しようとい......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
敦史…、ちゃんと別れてからきたのかな?
健一の方がいい気がしちゃうよ…笑。
2019/08/17 05:2399+返信15件
No Name
えーあつしがよくわかんない。寂しさとか悲しさでキスなんてしてほしくないけど。それか自分がうまくいかなくて、杏を他の男にとられそうだから好きだって気づいたとか?優香も振り回してるけど、あつしも振り回さないでほしいわ。
2019/08/17 05:2899+返信5件
No Name
自分がうまくいってないときに、うまくいってそうな話を聞きたくない気持ちは分からなくもない。
でも自分から去って行きそうだからって横ヤリ入れるのやめなよ。

1/3の不埒のが良くない?
2019/08/17 05:1699+
もっと見る ( 138 件 )

【1/3のイノセンス ~友達の恋人~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo