恋と友情のあいだで~廉 Ver.~ Vol.15

夫の浮気相手が、私より先に妊娠した。男の過ちを全て受け入れた年上妻の、惨めな誤算

−なぜ今、思い出すのだろう?

若く、それゆえ傲慢だった同級生・相沢里奈の、目を声を、ぬくもりを。

これは、悪戯に交錯する二人の男女の人生を、リアルに描いた“男サイド”のストーリー。

一条廉は3歳年上の美月と結婚し、駐在先のシンガポールで新婚生活をスタートさせる。

しかしその心には、特別な思いを抱く大学時代の同級生・里奈がいた。

腐れ縁のように少しずつ距離を縮めていくふたりはやがて一線を超え、廉は情熱のまま「結婚しよう」とまで口走ってしまう。

夫の不貞に気づいた妻の美月は、廉に別居を宣言。しかし一方では、脅迫電話をかけて里奈に釘を刺していた


里奈との別れ


気づけば闇に浸かったホテルの一室で、僕は自分が口走った言葉をぼんやりと反芻した。

−里奈と離れるくらいなら、離婚したっていい–

熱情のままに口にした言葉ではあったが、本心だった。

しかし里奈が出て行ったあと、孤独の中で思い返してみれば、ありふれた不倫ドラマのセリフと......


【恋と友情のあいだで~廉 Ver.~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo