ドクターKの憂鬱 Vol.2

「もう恋はしないと、誓ったのに…」34歳医師が惹かれていく、年上女性の魅力とは

憂鬱(ゆううつ)―。

まるで曇り空のように、気持ちが塞ぎ込んでしまうこと。

失恋を経験した人だったら、少なからず経験したことがある感情だろう。

”ドクターK”と呼ばれる男も、ある失恋をきっかけに、憂鬱な日々を過ごしていた。

彼はかつて、医者という社会的地位も良い家柄も、すべてを忘れて恋に溺れた。

恵まれた男を未だに憂鬱にさせる、叶わなかった恋とは一体―?

◆これまでのあらすじ

代々病院を経営する家に生まれ、恋愛の自由が許されていない医師・影山修史(34)。彼は、女性に対して本気になることはなく、その場限りの付き合いでいいと割り切っていた。ある時、同僚の明石の誘いでクルージングに出かけた影山は1人の女性と出会うが…。

▶前回:「合鍵、もらってもいい?」医師が25歳の彼女と結婚を考えた矢先、実家に猛反対されたワケ


5年前の4月、僕は同僚の明石に誘われ、クルーザーで初島に向かっていた。

港を離れ、見える景色はすぐに水平線と雲だけになった。非日常的な空間に身を委ねていると、同僚の明石が声をかけてくる。

「どうだ、影山。最高だろ?あと1時間くらいで初島だ」

船は半年ほど前に明石の父......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
槇原敬之
まさか何年も前の恋愛引きずってたのに
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対て思った相手が
銀座クラブのママ。。。

予想外でいい!
人の心が動くスイッチてわかりませんな
2021/06/12 05:2191返信2件
うーん
ホステスさんの身の上話なんて本当かしら?
2021/06/12 05:2069返信5件
No Name
この話本当か分からないよね…お店に通って欲しいから可哀想な自分演じて同情させたり惚れさせてるだけじゃないのかな笑
2021/06/12 05:2561返信3件
もっと見る ( 44 件 )

【ドクターKの憂鬱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo