聖女の仮面 Vol.3

「純潔ではない」というレッテルを貼られ…。過去に嵌められた美女が、友人の前に再び現れた理由

女は、仮面を被った生き物だ。

優しい微笑みの裏に、怒りや悲しみ、ときに秘密を隠し、本当の自分を偽りながら暮らしていく。

たとえば聖女のような女にだって、裏があるかもしれない。

それを美しい仮面で覆い隠しながら、生きているのだ。

恵子が高校生の頃、聖陽女学院で、ある一人の女生徒が、理由もわからず突然転校していった。

あれから10年。27歳となった恵子たちの前に、あの時いなくなった女が現れてー。

4人の女が美しい仮面の下に隠す、素顔と真実とは?

美しく姿を変えて3人の前に現れた絹香から、秘密の話を持ちかけられて、驚く恵子。二人っきりのタクシーで語られる衝撃の真実とは…?


―それにしても、なんて綺麗な横顔なのかしら・・・。

絹香と二人きりのタクシーで、恵子はその美貌に、改めて見惚れていた。

「もう、恵子ったら。私の顔に何かついてる?」

クスクスと笑う絹香の口元には、エクボが浮かぶ。それは、彼女の昔と現在を結びつける、数少ない痕跡だ。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「親友」って言葉を安易に使う人ってなーんか信用出来ないわ。
2019/09/05 05:3699+返信10件
No Name
たかだか個人の一プライバシーのことで優秀な生徒の特待生枠を一方的に外すって、そんなことあり?
それともこれは絹香の作戦だったりして。
2019/09/05 05:3489返信13件
No Name
お金を持っている寄付金多額の子が
そう言えばそれが真実になるのかな…
2019/09/05 05:4782返信21件
もっと見る ( 119 件 )

【聖女の仮面】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo