聖女の仮面

女は、仮面を被った生き物だ。

優しい微笑みの裏に、怒りや悲しみ、ときに秘密を隠し、本当の自分を偽りながら暮らしていく。

たとえば聖女のような女にだって、裏があるかもしれない。

それを美しい仮面で覆い隠しながら、生きているのだ。

恵子が高校生の頃、聖陽女学院で、ある一人の女生徒が、理由もわからず突然転校していった。

あれから10年。27歳となった恵子たちの前に、あの時いなくなった女が現れてー。

4人の女が美しい仮面の下に隠す、素顔と真実とは?

「聖女の仮面」に関する記事

    Lock
    2019.12.29 Vol.14
    2019年ヒット小説総集編:「聖女の仮面」
      Lock
      2019.11.07 Vol.13
      「男もお金も、美しい顔も手に入れたのに…」10年かけて立場逆転した27歳女が、不幸な理由とは
        Lock
        2019.11.06 Vol.12
        10年前にいなくなった女友達が、再び姿を現した本当の目的は?「聖女の仮面」全話総集編
          Lock
          2019.10.31 Vol.11
          同級生の女からの無茶な依頼に、言いなりに…。知らぬ間に復讐の片棒を担がされていた女
            Lock
            2019.10.24 Vol.10
            「見かけは大人しそうな子が、影で凄いことしてたって」男が漏らした一言で、友人の本性を知った女
              Lock
              2019.10.17 Vol.9
              男性と写った1枚の写真がキッカケで、追い込まれた女。彼女が、友人に頼んだこととは
                Lock
                2019.10.10 Vol.8
                「自分の顔が、嫌いだったの」。友人が、10年前とは別人のように美女となった本当の理由
                  Lock
                  2019.10.03 Vol.7
                  「私、偶然見ちゃった・・・」。ほんの出来心から犯した罪を、友人に目撃された女
                    Lock
                    2019.09.26 Vol.6
                    「あなたのパパ、父の会社の従業員だったの?」10年来の友情を経て発覚した、女のヒエラルキー
                      Lock
                      2019.09.19 Vol.5
                      「運命の再会を果たしたの…」夜10時。夫と子どもが待つ家には帰らず、妻が居た場所とは
                        Lock
                        2019.09.12 Vol.4
                        「彼、一度や二度じゃないの…」。女友達に、恋人の手癖の悪さを忠告しようとした既婚女
                          Lock
                          2019.09.05 Vol.3
                          「純潔ではない」というレッテルを貼られ…。過去に嵌められた美女が、友人の前に再び現れた理由