聖女の仮面 Vol.2

「どうせ、整形したんでしょ…?」10年ぶりに会う友人の変貌ぶりに、嫉妬をむき出しにした女

女は、仮面を被った生き物だ。

優しい微笑みの裏に、怒りや悲しみ、ときに秘密を隠し、本当の自分を偽りながら暮らしていく。

たとえば聖女のような女にだって、裏があるかもしれない。

それを美しい仮面で覆い隠しながら、生きているのだ。

恵子が高校生の頃、聖陽女学院で、ある一人の女生徒が、理由もわからず突然転校していった。

あれから10年。27歳となった恵子たちの前に、あの時いなくなった女が現れてー。

4人の女が美しい仮面の下に隠す、素顔と真実とは?


高校2年の春に突然失踪した親友・絹香から突然届いたメッセージをきっかけに、恵子・萌・さくらの3人は、10年ぶりの再会を果たした。

しかし、そこに現れた絹香は、昔とは全く違う絶世の美女に変貌を遂げていて…?


ー本当に絹香なの…?面影はあるけれど、とても信じられない…。

恵子は、目の前で微笑む美女を見つめながら、昔の記憶を必死に手繰り寄せていた。

確かに昔から目鼻立ちははっきりしていたような気はするし、肌はキメ細かく美しかったはず。

けれど、ぽっちゃりとした体形や、笑うた......


【聖女の仮面】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo