モテる男 Vol.11

「なんで知ってるの…?」女の敵は女。別の男との密会が、彼氏にバレた経緯とは

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

モテ男・相原勇輝に心奪われた摩季。

予想外に彼女の座を掴み取った摩季だが、強敵・香織の登場かき乱され勇輝と言い合いになってしまう。

意気消沈する摩季は、女友達の強引な勧めで結婚向きの男・岡田哲也と会う。しかしこれが取り返しのつかない悲劇を生む。


狂ってしまった歯車


勇輝の部屋に入った瞬間から、なんとなくよそよそしい気配を感じてはいた。

「どうぞ」と言った彼の視線が、すぐに逸らされてしまったことにも気がついた。

ただそれを大げさに捉えなかったのは、アメリカ出張前の口論が後を引いているだけだと思ったから。

「大したものは作れないけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事の相談だから女と二人で、ごまかしてまでご飯食べに行ったくせに責めるんだね。しかもご飯行った女の言い分を最初から信じてる感じが腹立つわ。
素直に暴露する主人公にも驚きだけど。
次が最終回なら友達はキューピッドになるのかな?
バッドエンドなら主人公失恋になるけど…まぁ最終回どうなろうが、モテる男=いい男ではないってことを書いた小説だったね。
2019/06/22 05:1499+返信7件
No Name
彼女よりその香織?を信じる彼氏なんて、願い下げだわ。
まきだって悪い子じゃないし…
付き合ってる間何見てたの?
どこが、モテる男だか全く理解できないんだけど。
ただ単に、言い寄ってくる女がいて、
それにいい顔してるだけにしか見えないよ、これじゃあ…
2019/06/22 05:2999+返信12件
No Name
勇輝、小さい男だわ。
なぜモテる?まさかの母性本能か?
2019/06/22 05:4599+返信2件
もっと見る ( 123 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo