モテる男 Vol.4

「じゃ、付き合おっか」脈ナシからの大逆転。モテる男の告白を引き出した、女の手腕とは

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

モテ男・相原勇輝に心奪われた摩季は、当日夜の呼び出しにも関わらず彼に会いに行く。

だがデートは不完全燃焼。意気消沈する摩季は自らLINEを送り、リベンジを試みる。


“じゃあ来週、海でも行く?”

勇輝から届いたLINEに、私は思わずガッツポーズをした。

水しぶきが上がり、慌ててタオルでスマホを拭く。その最中も緩む頬を止められない。

初デート(といっても当日の呼び出しだが)のお礼とともに“週末空いてる日にゆっくり会いたい”とLIN......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当に真面目で一途な人は、「俺って一途だよ」とは言わないと思う。
マキからデートに誘い、好きと言ってしまったら、もう負けというか、都合のいい女一直線のような気がするのは私だけ?
2019/05/04 05:5499+返信14件
No Name
付き合いたい時=ヤりたい時!!
こりゃ「付き合ってるテイ」にされがちな展開では…
2019/05/04 05:3699+返信4件
No Name
「じゃ、付き合おっか」→キッス
さすがモテ男………ちょいチャラい気もするけど
紗季ガンバレ
2019/05/04 06:3189返信6件
もっと見る ( 121 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo