ハッピーエンドの行く先は Vol.8

だらしない体の夫を、男として見れない…。嫌気が差した妻が、ベッドの中でこっそりしていたコトは

「2人は、幸せに暮らしました。めでたし、めでたし」

…本当に、そうでしょうか?

今宵、その先を語りましょう。

これは「めでたし、めでたし」から始まる、ほろ苦いラブ・ストーリー。

▶前回:同棲中にもかかわらず、深夜3時まで男と遊び呆ける26歳女。帰宅すると、暗いリビングで彼が…


Episode8:禁断のLINEグループに招待された人妻


「未久、結婚してください!」

そう言って啓太は、つぶらな瞳で私を見つめながら優しく微笑んでいる。

30歳のときに、友人主催の婚活パーティで出会った私たち。1年の交際を経て、今日ようやくプロポーズしてもらえたのだ。

「嬉しい…!これから、よろしくお願いします」

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
5歳の時に両親が離婚し貧しい母子家庭で育ったなら、自分で稼げるようになって母親に親孝行したいとは思わなかったのかな。お金持ちと結婚しようではなくて。
2022/11/29 05:2370返信2件
No Name
2年経ってもまだサナちゃんがシンデレラの本を読んで欲しがるところが引っかかる笑
2022/11/29 05:1765返信2件
No Name
未久なら「ミク」と読めるが、末久は「マック」なんかな?
2022/11/29 05:4161返信8件
もっと見る ( 31 件 )

【ハッピーエンドの行く先は】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo