ハッピーエンドの行く先は Vol.10

交際前の彼女を部屋に連れ込もうとしたら、玄関の前まで来て「やっぱり帰る」とポツリ。一体、なぜ…?

「2人は、幸せに暮らしました。めでたし、めでたし」

…本当に、そうでしょうか?

今宵、その先を語りましょう。

これは「めでたし、めでたし」から始まる、ほろ苦いラブ・ストーリー。

▶前回:「すみません、Uターンしてもらえますか…!」タクシー乗車中の女が焦った声で叫んだ、驚きの理由


Episode10:合鍵を元カノに渡したままの男


「もう少し、一緒にいたいです」

土曜日の24時。西麻布の『鶴ふく』で、ほんのり顔を赤らめた洋子さんが、僕の耳元で囁いた。

「俺も!…じゃあ、別の場所で飲み直そっか」

まさかの、彼女からのお誘い。僕は心の中でガッツポーズをしながら、氷が溶けて薄くなったレモンサワーを飲......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こういう男を“自立出来てない” と言う。千奈美の好きな気持ちを利用してパシリに使ってたから、天罰が下ったんだね。
2022/12/13 05:1399+返信2件
No Name
別れて半年も経っているのに自分が熱を出したからって連絡するとか、明日好きな子を部屋に入れるから掃除しといてとか最低過ぎ!
2022/12/13 05:4699+
No Name
大学生の時は全然モテなかったのに、商社マンになったら華やかな女子からモテるようになり舞い上がった男にバチが当たったってことだね。
2022/12/13 05:4580返信1件
もっと見る ( 35 件 )

【ハッピーエンドの行く先は】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo