モテる男 Vol.6

「私、遊ばれてる…?」モテる男の部屋で感じた不信。そっと開けた戸棚の奥で見つけた物とは

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

モテ男・相原勇輝に心奪われた摩季は、当日夜の呼び出しにも関わらず彼に会いに行く。

だが初回デートは不完全燃焼。意気消沈する摩季だが、同期・玲奈に背中を押され自ら勇輝をデートに誘う。

するとデート終盤、思いがけず彼の方から「付き合おう」と言われ摩季は彼女に昇格。しかし強敵・香織の登場で早くも波乱の予感…。


−摩季さんが相原さんの彼女なんて、すっごく意外。

もう思い出したくないのに、またしても胸を抉られた。

ついさっき、後輩・香織が私に向けた不敵な微笑と言葉の刃。気にすることなどない。相手にしてはいけない。

頭ではわかっているものの、彼女の挑発的な視線が忘れられなかった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
既婚者って未婚の女友達に「夫は優しくて一緒にいると落ち着いて、なんだかんだ愛してる」とか言うとウザいだろうから、わざとサゲて言ってると思う。悪口間に受けない方がいい。男の人も「奥さん怖いんだよ」ってよく言ってるけど、なぜかみんな嬉しそうで幸せそうだし。
2019/05/18 06:0399+返信45件
No Name
適切な人と結婚して子供作るのが幸せな人もいれば、好きな人と結婚して幸せな人もいる。
ただ、モテるイケメンばかりに恋に落ちてる場合、「モテるイケメン」だから好きなのか、「その人本人」を好きなのか、自分を客観的に見つめた方が良いかも。
2019/05/18 05:2897返信4件
No Name
前は自分で使ってた男性いましたよね!笑
頑張れ!笑
2019/05/18 05:1989返信1件
もっと見る ( 150 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo