モテる男 Vol.8

「嘘でもいいから安心させて…」矛盾する女心をバッサリと斬り捨てた、モテ男の言い分

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

モテ男・相原勇輝に心奪われた摩季。

当日夜の呼び出し不完全燃焼のデートに意気消沈するも、予想外に彼女の座を掴み取った

ところが幸せもつかの間、強敵・香織が登場

しかも香織は摩季に意味深な一言を残し、デートに出かけて行った。


通勤途中、渋谷駅を出たところで玲奈の姿を見つけ、私は急いで彼女の背中を追いかけた。

昨日、退社間際に強敵・香織が残していった意味深な一言がどうしても引っかかる。しかもその直前、勇輝は「先約がある」と言い私の誘いを断った。

−まさか、二人で会ってたわけじゃないよね?

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
例え、相談があると言われて会ったとしても、他の女と二人だけで会った時には、彼女に言っといたほうがいいと思うけど。 いくら心配かけたくないとはいえ…
2019/06/01 05:3599+返信10件
No Name
モテる男の対応じゃないぞー
2019/06/01 05:1699+返信10件
No Name
相談あるって言われたから2人で会うってどうなの?嫌だったらもう会わないよぐらい彼氏なら言ってくれてもいいと思うんだけど。不安にさせるからって気は使えるのに、会うのを回避する思いやりはないのね。
2019/06/01 05:5899+返信8件
もっと見る ( 92 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo