モテる男 Vol.2

「今から会おうよ」22時、モテる男からの誘い。ダメだとわかっていても抗えない女の葛藤

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

同期とともに参加したバーベキューで、相原勇輝のさりげない優しさに心奪われた摩季。

モテ男の彼は今、“特定の彼女はいない(が、遊ぶ女はいる)”という状態らしい。一筋縄ではいかない恋の行方は…?


『この間はありがとう。バーベキュー楽しかったね!また会えたら…』

自宅ベッドで仰向けになったまま、慎重に言葉を選ぶ。

社交辞令に見せかけたい。しかしただ当たり障りがなくても艶がない。かといってあからさまな好意はtoo muchだし…。

そして結局、私は散々時間をかけ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
都合のいい女扱いかもしれないけどそんなに待ちに待ったなら相手がそういうつもりだと出かけてみるのもアリじゃない?
駆け引きできるならそれからでも遅くはない
2019/04/20 05:1699+返信4件
No Name
ちょうど良かった、
早めの解散になったので
少し飲みたいと思ってたとこ!とか言って
行けば良いのに(*´艸`)
2019/04/20 05:3699+返信4件
No Name
都合のいいオトコとして利用するのはダメですか?
イケメンに癒されて綺麗になって他のイケメンも探そう👍
2019/04/20 07:1967返信3件
もっと見る ( 83 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo