ダディ Vol.2

「妻にはバレない」は、絶対ありえない。40代男を窮地に陥れた、若い美女からのメッセージとは

港区界隈に生息している、40代・既婚の男たち。その名も「ダディ」。

仕事での成功は当たり前。

ハッピーな家庭も築き、アッパーエリアの公園に出没。

夜はイケてる腕時計をチラつかせ、「オッサン」を自称しつつ、部下にシャンパンを奢る余裕もある。

自他共に認める勝ち組オトコ、それが「ダディ」だ。

これは、今まであまり表立って語られたことのなかった、彼らの物語である。

好調な”ダディライフ”を送っていたリョウ(42)だが、パパ友・四郎ちゃんの影響で32歳の美女とうっかり連絡先を交換してしまう。


「おはよ〜」

午前7時。娘の美優が起きた声を確認し、リョウもいそいそとベッドから出る。

朝は、愛娘の顔を見てから出勤するのが何よりも楽しみなのだ。社長であるリョウの出社時間は決まっていないが、美優のためにこうして起床時間を合わせる。

リビングに向かうと、カウンターキ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
旦那の稼ぎが良くなっても贅沢しない妻は得難い存在です。
金目当ての若い女にチヤホヤされて浮かれてないで、奥さん大事にしないと‼️
2018/08/12 06:2699+返信5件
No Name
さあて、若い女の子に浮かれてる場合じゃないね、どうする?
2018/08/12 05:3383返信6件
やっちゃったよ…
LINE交換した時点でアウトなのに…

社長としての器が無さすぎ…優秀な人に支えて貰っているのを解らないなんて…残念過ぎる。
主人公は物事を軽くしか捉えない思考の持ち主なら、この先は落ちて行くだけだろうねぇ。

私はリョウが必死に言い訳しているしか思えない。
2018/08/12 07:0278返信8件
もっと見る ( 44 件 )

【ダディ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo