デートの答えあわせ【A】 Vol.13

「何食べたい?」に対する正しい返答。男の戦意を喪失させる女の行動:デートの答えあわせ【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

スタイル抜群で、光一からデートを申し込まれた杏奈。しかし勝利を確信していたのに、光一からの誘いが途絶える。

その答えや、いかに。


知人が開催した忘年会にいた杏奈を見た時、僕の体に稲妻が走ったようだった。

そんな風に表現するのは大袈裟かもしれないが、モデルのように細くて長い手足に、女性らしく丸みもある体型。遠くからでも目を引く抜群のスタイルの彼女に、僕の心はすっかり奪われてしまった。

「すごくスタイル......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何でも良いって言われてポテサラ拒否は…。基本男はジャンクが好きだしね。男に合わせながら抜群のスタイルを保てるのが本当の良い女!!
2017/12/31 05:3199+返信2件
No Name
今回は簡単でしたねー。ビオワインに罪はないけど、ビオワイン好きな人って確かにめんどくさいタイプも一定数いますよね笑
2017/12/31 05:1799+
No Name
職業がモデルや女優なら仕事のためなのでこのストイックさは尊重できる部分もあるけど。職業がOLで、かつ、出されたものを自分の都合で極端に拒否できちゃう感性って、普通に育ちがあまり良くないんだろうなあって思う。
2017/12/31 05:3099+返信2件
No Name
ここまでしないと美を維持出来ないって、なんだか哀れだな。
自分の見た目だけ一生、考えて生きていくのかな。
2017/12/31 05:2386返信3件
No Name
どうしても食べられない食材とか、食が細いとかっていうのは、受け入れなきゃとは思うけれど、

デートで自分の食事ルールから一歩も譲らないなら、全く同じことを同じタイミングでやっている人とでないと、もう一方が我慢をすることになっちゃうよね。

我慢するデートは楽しくないよね。
2017/12/31 05:3558
もっと見る ( 101 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo