デートの答えあわせ【A】 Vol.12

女のさしすせそ「さすがです、すごい♡」の真意に気づかず、惑わされる男:デートの答えあわせ【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

会話も食事も完璧だったはずの真衣とのデート。しかし一回デートをしたっきり、真衣から拒絶される。

その答えや、いかに。


知之さんと知り合ったのは、女友達が誘ってくれたワイン会だった。

“素敵な男女が集まる会”だと聞き、興味本位で行ったが、たしかに魅力的な男性と綺麗な女性が集まっていた。

しかしそんなことより、私は珍しいワインたちに心をときめかせていた。

出されたワインを写真に収めよう......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
インタビュアーか太鼓持ち芸人みたいでしたね。
真衣さんおつかれっしたぁ!!!
2017/12/24 05:1799+
No Name
ちょっと偏見入っちゃうけど「先生」と呼ばれる職の人って、相手に話振ったりせず一方的にずっと喋ってる人多い気がする。しかも内容も自分の話ばかり。デートじゃなくて接待してる感覚ってすごい分かる。
2017/12/24 07:2599+返信10件
No Name
聞き上手な男はモテるけど、おしゃべりな男はモテないよね。
あと、どんな病院の開業医か知らないけど、お医者さんて患者さんのお話を的確に聞いてあげられるのも大切なのに。だから、その病院って患者さんからも人気ないんだろうなあ、とか邪推しちゃう。
2017/12/24 06:4189返信5件
No Name
真衣さん、イイ女✨✨真衣さんに来年はステキな人が現れますように!益々、嫁にもらいたい!
2017/12/24 05:2381
No Name
自分をアピールしようと必死になってる男は、よくしゃべるよね、自分の話、主に仕事、そして絶望的につまらない。
2017/12/24 06:4566返信1件
もっと見る ( 172 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo