デートの答えあわせ【Q】 Vol.13

2回目のデートが「22時集合」だった女。初デートはイイ感じだったのにナゼ?デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


光一さんと出会ったのは、同期が連れて行ってくれた、男女8人で行われた忘年会だった。

とは言っても、実際には初対面の人が多く、忘年会という名の食事会である。

私もただ楽しく飲めればいいと思っていたけれど、人懐っこい笑顔で「遅れてごめん」とやって来た光一を見た瞬間、思わず背筋......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
初回から、あれはダメこれもダメが多くて疲れる。。 一緒にいるときくらいダイエットは忘れて美味しいものを楽しめばいいのに。
2017/12/30 05:2699+返信6件
No Name
ストイックすぎる…
デートの日は、ランチを少なめにして調節するとか出来ないんだろうか。めんどくさくて付き合いたくないのは分かる。
2017/12/30 05:2899+返信1件
No Name
せっかくのデートなのに、食べ物への注文が多すぎてこれでは相手は楽しくないよねー。
スタイル維持は見えないところでやればいいのに。相手への思いやり無しの人は嫌だよね。
自分大好きで想像力欠如で頭も悪そうと思われたんだと思う。
2017/12/30 06:0699+
もっと見る ( 87 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo