モテる男 Vol.9

「比較検討するのは当たり前」モテ男の彼氏がいるにも関わらず、別の男と会う女の本音

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

モテ男・相原勇輝に心奪われた摩季。

当日夜の呼び出し不完全燃焼のデートに意気消沈するも、予想外に彼女の座を掴み取った

ところが幸せもつかの間、強敵・香織が登場

意味深な一言を残すなどかき乱す香織のせいで、ついに摩季は勇輝と言い合いになってしまった。


「…なんか、元気なくない?」

ランチに向かう途中、玲奈に顔を覗かれ慌てて笑顔を作った。

「え!...そ、そんなことない。いつも通りだよ!」

元気だとアピールするべく顔の前でブンブン手を振る私。すぐさまわざとらしかったか…と反省していたら「…摩季ってリアクション古いよ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
紹介したMRの彼って元カノの浮気で女性不信になってしまったのに、なぜ彼氏がいる女性を紹介するのか…。自分や友達の事しか考えない女たち、ひどくない?
2019/06/08 05:1799+返信14件
No Name
1度も会わずにアメリカ行く?
彼氏じゃないんじゃない、既に。笑
そして、女性不信の男に彼氏持ち(自称)の女を紹介する女友達は神経ぶっ飛んでない?
バカなの?
2019/06/08 05:3599+返信7件
No Name
裕子って、本当は摩季が羨ましいのかな。サバサバしてるように見えて実は一番めんどくさいタイプの女のような気がする。
…摩季、もっとしっかりしな笑。
2019/06/08 05:2499+返信2件
もっと見る ( 92 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo