ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.10

小さな町を牛耳る資産家の御曹司と恋仲に…。2人の関係を許さない御曹司の父親が、女に加えた制裁とは

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。形見分けを遺族から頼まれた玲香は、死の真相を探り出す。過去が明らかになっていく中、カレンの部屋のチェストに残されていた錠剤の存在に気づいた玲香は…。

▶前回:セレブ美女の遺品から見つかったカルティエのプロポーズリング。贈り主は、恋人ではなく…


Chapter.10  秘められた関係


「わかった。一旦預かるよ」

次の休日。玲香は加賀の勤務先の病院近くにある喫茶店で彼と会っていた。

カレンの部屋にあった複数の種類の薬―。

その詳細がわかれば、病死にせよ、中毒死にせよ、自殺にせよ、はっきりとした死因を突き止められると思ったからだ。

錠剤はほぼ裸......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
竹脇さん、そのプレゼントの出所が亡くなった女性のものと知ってるのかしら。よく使えるな。そもそも中古の財布プレゼントしてくる男なんてナシですが…
2022/03/30 06:3799+返信2件
No Name
ダラダラダラダラ…わざと?
2022/03/30 05:1770返信6件
No Name
玲香。カレンのはっきりした死因を突き止めてくださいなんて、誰に頼まれた?
早く形見分けしてください。
読者に怪しいと思わせる人物を次々に出してきて、何一つ回収されてないからイライラする。
2022/03/30 05:4258返信4件
No Name
全然話進まないね。病気、祖父、お見合い、町医者のお嬢ちゃん、御曹司、これ全部まとめて終わるのかな?
2022/03/30 05:5129返信5件
No Name
カレンが死んだではなく忽然と姿を消したとかだったらまだ良かったかも。
ここまで散らかった内容を、どう終わらせるのか。
2022/03/30 06:3628返信4件
もっと見る ( 50 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo