ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.9

セレブ美女の遺品から見つかったカルティエのプロポーズリング。贈り主は、恋人ではなく…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。形見分けを遺族から頼まれた玲香は、死の真相を探り出す。そして、玲香はカレンと関係が深かった男・森と会うことに成功したが…。

▶前回:「ポンと300万も出してくれた」出会ったばかりの男に出資を繰り返す美女。真相を探るべく、バーを訪れると…


Chapter.9 たとえば、わたしが死んだら


表参道の路地裏にある、スタイリッシュな内装の隠れ家的なバー。

森はカレン亡き後、月命日には必ずこの店を訪れ、いつも座っていた席に彼女の好きだったワインを手向け、ひとり飲んでいるのだという。

森はその日も、いつもの席で彼女の弔いをするつもりだったようだ。

「申し訳ござ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話の展開が遅すぎる上に、ごちゃごちゃ散らかってきてる。
2022/03/23 05:1399+返信1件
No Name
カレン、どう考えても嫌われ者ではなかったと思う。玲香とその周囲の下品な人間が勝手に嫌ってただけだよね。
2022/03/23 05:3399+返信2件
No Name
カレンに対する悪意や軽率な好奇心が真実を見えなくさせ、物事を思いたい方に捻じ曲げていたことにやっと気づいた

それなのに来週の予告文→ 玲香はカレンの過去を探る為、ある場所へ
いつまで下品な人間のままでいるんだろう.....
2022/03/23 05:4149返信2件
No Name
ヒントが少しずつ繋がって謎が解けていくのが面白い推理小説なのに、これは話がどんどん迷走。
カレンの地元が玲香父一緒、山梨のワイナリーどうのこうの、実業団でマラソンをやってた、300万単位で男友達に出資してた…色々情報出てきてもそのままだから、いつまでたっても面白くならない。
2022/03/23 06:0640返信3件
No Name
物事を思いたい方に捻じ曲げていたのに気付いたって遅いよ。
森にも下品だって言われたのにまだ来週カレンの過去を探るの?そんな事よりさっさと形見分けしちゃいなよ。
2022/03/23 05:1932
もっと見る ( 25 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo