ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.5

真面目な地方の地味女が突如、インスタセレブ美女に大変貌。彼女を変えた理由とは

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。彼女の形見分けを遺族からお願いされた玲香は、遺品の中から携帯電話を見つける。その中にはカレンの本名と本当の年齢が記載されていた。カレンの知人と思われる人物・小夜子に連絡を取ると…。

▶前回:人気インフルエンサーがまさかの身分詐称。どうしても隠したかった過去の姿とは…


Chapter.5 彼女のついた嘘の意味


小夜子は表参道の『CICADA』へ玲香を案内してくれた。

場所柄、クリニックの同僚たちと何度も訪れたことのある、ヨーロピアンコロニアル様式の地中海料理のお店。

馴染みある店だが、玲香は失礼のないよう大げさに感動してみせる。

「すごいー!おしゃれなお店ですね!」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
超かわいそうとか玲香下品だよ。
彼氏じゃなくても軽蔑するわ。
2022/02/23 05:3499+返信2件
No Name
形見分け、本当に全然進まないね。
一話につき1品だけ🤣
2022/02/23 05:2594返信9件
No Name
玲香はしゃべればしゃべるほど性格の悪さが吐露してしまうね…。 こんな彼女嫌でしょう。加賀も加賀だけと。
2022/02/23 05:2478返信3件
もっと見る ( 52 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo