ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.4

人気インフルエンサーがまさかの身分詐称。どうしても隠したかった過去の姿とは…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

SNSで華やかな生活を披露していた謎の女・カレンが突然亡くなった。玲香は彼女の形見分けをすることになるが、遺品を受け取ってくれる人は少ない。孤独に亡くなった彼女を哀れに感じるのだった…。

▶前回:友人にあげたバーキンがフリマアプリで売られてる…!それでも女が怒りを飲みこんだワケ


Chapter.4 見下し合う人間たち


壁一面の窓から差し込む光は、二日酔いの身体に刺激が強すぎる。

玲香は結局、ホームパーティーの片付けをそのままに、自宅にも帰らずカレンの部屋のソファで眠ってしまっていた。

午前9時。
スマホからのメール着信と同時に目を覚ます。送られてきたのは、所属するモデル事務所からのオ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さっさと形見分けを進めないとダメなんじゃないの?小夜子さんバッグ一点のみ?🤣
しかも、なぜ玲香は亡くなった人の家を自分の家のように使ってるんだろう…
2022/02/16 05:2888返信3件
No Name
ガラケーの情報復元するのって…ちょっと。
形見分けを頼まれただけなのに。
他界した人のプライベートを嗅ぎ回るの良くないと思う。
2022/02/16 05:3181返信2件
No Name
インフルエンサーの詐称なんて別にいいじゃないの。芸能人だって本名でやってる人ばかりじゃないんだし。
しかしカレンの家に帰るって玲香おかしいから。その部屋の契約いつまでだよ。
2022/02/16 05:2151返信1件
No Name
今日のタイトルでは、
どうしても隠したかった過去の姿とは
となっているのに、それが明らかにならず来週の予告文に小夜子から明かされるカレンの驚くべき過去....
これ、“あの子は止めて” “夫の寵愛” などと同じようにいつまでも明らかにならなくて、読者をイライラさせる気がする。
2022/02/16 05:4340返信2件
No Name
どこまでも、自分は上だと思い込みたい主人公なんだね。このストーリーに限ったことではないけど。
「夫がいて、(使い古されたような)カバン1つでいい」と言えるだけ、小夜子は満たされた生活をしているんだと思うよ。
人のものを我が物顔で使う自称モデルよりは。
2022/02/16 09:3025
もっと見る ( 28 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo