ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.3

友人にあげたバーキンがフリマアプリで売られてる…!それでも女が怒りを飲みこんだワケ

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

SNSで華やかな生活を披露していた謎の女・カレンが突然亡くなった。カレンとの仲は希薄だった玲香だが、彼女の妹から「形見分けをお願いしたい」と依頼されてしまう。渋々引き受けたのだったが…。

▶前回:夜の港区から突然姿を消したセレブ美女。遺された家族の言葉に違和感を感じた友人は…


Chapter.3 まつりのあと


芽衣らをカレンのマンションに招待した数日後。玲香は何げなく開いたフリマアプリで、見覚えのあるバッグを見つけ驚愕した。

「これ…カレンのバーキンじゃない」

サイズも素材も部屋にあったものと同じ。恐らく芽衣が出品したものだろう。

出品価格は300万円を超えている。相場と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
全く…亡くなった人のお宅でパーティーって。
2022/02/09 05:1699+返信4件
No Name
何をしたいんやこの話は?
2022/02/09 07:2167返信3件
No Name
玲香もカレンと同じようにみんなに嫌われて、同じような最期になるのだと思った。
2022/02/09 05:2155返信4件
No Name
玲香、見栄っぱり。
2022/02/09 05:3647返信10件
No Name
通常、ワインはワイン名と造り手、そしてヴィンテージの情報が書かれていて初めて、その価値が明らかになる。東京カレンダーなのに、モンラッシェ としか書かれてなくて残念。「白ワインのプリンスと称される」は、エノテカオンラインのサイトにそのまま載っている一文。
2022/02/09 05:5525返信5件
もっと見る ( 56 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo