東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2022.02.09
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
普通の人なら、恐らく自ら命を絶ったと思われる人の家で開かれるホムパになんて行く訳ないよ。非常識な彼女だなと思われただけ。
ワインを開けたなら、形式的な献杯位してあげてもいいのに。
カレンも以前、同じように逝去した人の家族から形見分けをお願いされてたとか? もしかすると、持ち物の殆どがその時に形見としても引き取った物だったら.....怪談風になってきて面白いけどなぁ。
古風な両親に育てられたとか、なんだか取ってつけた感しかない。
普通の親なら勉強しなさいとか言うと思うんだけど…
モンラッシェはそのままモンラッシェといえば通じる!
お値段はおよそ新品のバーキンと同じか、それ以上です。
そんなおワインあるんですねー
この話はどこに向かうんだろう。
毎回形見分けパーティーの話?
カレンの妹、明奈だよね?
なぜ、知り合いに押し付けようするのか、次元の無駄
きりがない きりがない ふるえる胸
でも、なんかちょっと君が悪いのは伝わる。