渋谷物語 Vol.9

「私って変わってないの?」38歳独身女と子持ちの親友が、同窓会でマウンティング。その結末は…

文化・流行の発信基地であり、日々刻々と変化し続ける渋谷。

渋谷系の隆盛から、ITバブル。さらに再開発を経て現在の姿へ…。

「時代を映す鏡」とも呼ばれるスクランブル交差点には、今日も多くの男女が行き交っている。

これは、変貌し続ける街で生きる“変わらない男と女”の物語だ。

◆これまでのあらすじ

渋谷で出会い、別れと再会を繰り返す梨奈と恭一。現在は有名ライターの梨奈と報道カメラマンの恭一は、互いを尊重し、認め合う恋人同士だ。

そして2018年、ふたりは30代も後半に差し掛かっていた。

▶前回:「こんな形で終わるなんて…」男が起こした女優とのスキャンダルで、女が驚愕した真相とは


2018年9月


並木橋にある私のマンション。その近くに『渋谷ストリーム』なる大規模な複合施設ができた。

去年は『渋谷キャスト』ができ、そして来年には別の新しい施設ができるとか。この街の進化はとどまるところを知らない。

映画館『シネマライズ』や大型書店『ブックファースト』など、大好きだった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
恭一との事を言うのは正直大きなお世話だけど、梨奈なら美味しいお店いっぱい行ってそう! をマウンティングと思ってしまうのも無理があるけど。深い意味もなく言ったんじゃないのかな?それに応戦して大宮のファミレス行こうとか….なんか大人げない梨奈。
2021/06/17 05:1399+返信32件
No Name
梨奈は美味しいお店行ってそうよりも、「ま頑張んなよ、出産にもリミットあるしさ。」が地雷!
いつでも協力するとかこれも小さな親切 大〜きなお世話。恋愛は2人の問題だし他人が割って入って何か出来るものでもないし。
2021/06/17 05:3294返信19件
No Name
結婚して子どもがいるっていうのが幸せで、それができてないのは可哀想みたいに聞こえちゃう
でも美味しいお店いっぱい行ってそうだけでマウント取られたって思うのはやばいわw
2021/06/17 05:2642返信1件
No Name
梨奈は変わってない。
本がベストセラーかなんか知らんけど、若い頃からちょいちょい性格悪かった。
38歳になった今も子供じみてる。
2021/06/17 06:3627返信5件
No Name
待って、梨奈本を出版したの?😂 しかもベストセラーって。TV番組の密着?まじか。
2021/06/17 05:2723返信7件
もっと見る ( 98 件 )

【渋谷物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo