渋谷物語 Vol.5

誘いを断りきれず、大人の色香漂う街に連れて行かれたけど…。そんな男に、女が心を許したワケ

文化・流行の発信基地であり、日々刻々と変化し続ける渋谷。

渋谷系の隆盛から、ITバブル。さらに再開発を経て現在の姿へ…。

「時代を映す鏡」とも呼ばれるスクランブル交差点には、今日も多くの男女が行き交っている。

これは、変貌し続ける街で生きる“変わらない男と女”の物語だ。

◆これまでのあらすじ

渋谷で出会い、その後交際し始めた梨奈と恭一。広告代理店にカメラマンとして就職した恭一に対し、梨奈は就職難でフリーターに。すれ違いが続いた二人は、梨奈の就職を機に関係に終止符を打つ。

それから、3年の月日が流れ…?

▶前回:彼氏に内緒で、夜な夜な男のもとに通う女。その場で“とある強引な誘い”を受けて…?


2009年6月


「一番幸せにしてくれるのは、やっぱり普通の男よ」

色とりどりの花に囲まれた高砂の中心で、むつみは満足げな表情をしながら、私たちにこっそり言った。

東京湾が一望できるという幕張のホテルで行われた、90人ほどの結婚式。彼女のお相手は、千葉の信金に勤める野球観戦が趣味の男性だと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
私、渋谷に住んでいるから。
この一言で残りのメンバーが居酒屋で悪口大会をやると見た。
2021/05/19 05:4199+返信3件
No Name
披露宴の帰りに花嫁の悪口で盛り上がる女友達。嫌だわ。惨めにならないのかしら?
2021/05/19 05:2099+返信1件
No Name
この子はほんと何様なんだ?

ストーリーもどこに向かいたいのか、テーマがよく分からないし…
2021/05/19 05:1064返信5件
No Name
梨奈と白倉さん、楽しそうにしてるのが伝わってきた。でも、2011年のあの出来事が二人を引き裂く……? と予告されているから嫌な予感。梨奈の姉も岩手県の漁師さんと結婚しているし、他人事ではないね。
2021/05/19 05:4648返信1件
No Name
披露宴でマウントとられたり上から目線で言われたりしたのかな??普通の男が良い発言だけであんなに悪口言われちゃうの?怖w
2021/05/19 05:2428
もっと見る ( 43 件 )

【渋谷物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo